ココロノオト

真解体新書。心のしくみを理解することで日常が幸せになる哲学、知識をお届けします。

愛そのもの

あなたは愛そのもの

 

私も愛そのもの

 

ハッピーワールド

 

この世界は愛で満ち満ちている

 

愛だけでみちみちのむちむちで構成されている

 

愛の上で幸、不幸と感じるあなたの心があるだけ

 

すばらい世界!

 

愛の素材だらけ、調理するかはあなた次第!

 

愛は見えないし感じれないけど、ある

 

愛っていうワールドで暮らしてる住人だから、大丈夫、大丈夫!全部うまくいく!

 

全部愛が味方してくれる、いや愛そのものだから。上手く行かないようにしてそれを楽しんでるんです。それも楽しいからね。上手くいった時の幸せは倍増するし、上手くいくまで挑戦できる、

 

なんだ全て幻だったか

 

なんだ。わらっちゃうけどな。